今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-06-18から1日間の記事一覧

今夜の夜景

お疲れ様です。今夜は雨、微かに夜景 やっぱり木曜日は良いですね。 今日はD r.コトー診療所2004、16年前のドラマ感動して涙うるうるになってしまいますね。 のんびり夜を過ごしましょう。😀

テニスの事 テニスの科学

(公財)日本テニス協会S級コーチが過去に記事を載せていたので紹介します。 「重い打球」 「重い打球」というのはハードヒッターを自認するプレイヤーにとっては、とても魅力的に聞こえるはずです。 でも、そのイメージを実現しようとして、強い手応えを想定…

二つの世界遺産を撮影

伊豆半島ジオパークとは、静岡県の伊豆半島における大地(ジオ)が育んだ貴重な資産を多数備えた地域が、それらの保全と活用によって経済・文化活動を高め、結果として地域振興につなげていく仕組みである[。メインテーマは「南から来た火山の贈りもの」で、…

今朝の景色とフジテレビ木曜ドラマ

おはようございます。6月18日(木)6時の富士山の写真です。周りが霞んで富士山が見えません。 今日は私が好きな木曜日、先週の続きの木曜日フジテレビのドラマ2000年以降を紹介、私個人がその年の覚えているドラマを記載しています。木曜ドラマはなかなか面白…