今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-08-02から1日間の記事一覧

今夜の夜景

お疲れ様です。 今夜も少し明るい夜景が見えています。 半沢直樹を見ながらのんびりお過ごし下さい。

今夜の景色と素敵な歌

月明かりが海を照らし素敵な景色です。そしてたまたま「明日に架ける橋」(原題:Bridge over Troubled Water)サイモン&ガーファンクルがかかりました。よく小学生の時、実家の店にあったジュークボックスで聴いていた曲。 明日からも頑張らなければ❗️

テニスのストリングとグリプ

テニスのストリングとグリプ 6月14 日張り替え、雨の日が多かったので使用期間は分かりません。 力で打つタイプのプレーヤーは、グリプは擦れた跡がつきますが、スイングスピードでボールを打つタイプのプレーヤーは割とグリプは綺麗です。

日曜日のテニスと昨日のテニスレッスン

今日も日曜日のテニス 昨日のテニスのレッスンは急遽女子高生との合同レッスン&練習試合となりました。 私もダブルス2試合参加、結果はご想像にお任せします。 顧問の先生(女性)は自分の経験からのテニスの練習をしていますが、ここ数年、私達の練習メニュー…

今朝の景色

おはようございます。8月2日(日)6時35分の富士山、微かに見えます。 今日も楽しんでいきましょう。😀