今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の景色

今日もお疲れ様です。 天気も持ち夜景が見えます。 今日はこんな物を仕入れました。 蜂蜜柚子茶580g、制服を着た若いお姉さんが他の商品にはめもくれず6個購入する姿を見て購入しました。 飲み方は、お湯や炭酸水で割ったりするようです。効果効能は、リラッ…

今朝の富士山

おはようございます。5月31日(日)4時29分 日の出前の富士山です。今日の伊豆の日の出は 4時32分 せっかくなので日の出後の富士山も撮影 残念、余り変わりません。何か間違え探しの様になってしまいました。 日の出30分後には、雲に覆われてこんな景色に 昨日…

景色最高

今日のお天気は目まぐるしく変化 晴れのち雷雨そして雨が止んだあとに 素晴らしいピンク色の空

雨のカーテン

雷が⚡️鳴り雨のカーテンが こんな景色は中々見られません。

今朝の富士山

5月30日(土)午前5時11分おはようございます。 今朝の富士山の写真をお届けします。 今朝は爽やかな朝です。富士山の眺めもバッチ リ、今日も楽しんでいきましょう。

今朝の富士山

5月29日 午前4時48分の富士山です。 今朝は少し冷え込んだので富士山の周りは もやが掛かってます。 気温が上昇すれば綺麗な富士山が見えてくるでしょう。

不思議な事

貴方は信じますか? 2003年12月28日テニスの仲間が40歳の若さで亡くなりました。毎年命日前後に偲ぶ会を開催しているのですが、毎年解散後に私に何が起きます。大した事ではないのですが、私だけ食中毒になったり、帰りの電車で財布を落としたり昨年は駅へ向…

今日も綺麗な景色です。

今日も綺麗な夕日と富士山

今朝の富士山と富士山を投稿する理由

私が富士山の写真を投稿する理由 こちらに家を建てから17 年になりますが、 綺麗な景色の日には写真を撮ってました。 たまたま自身のブログに富士山を投稿した ところ、アメリカに嫁がれた方と静岡出身で 九州に嫁がれた方から富士山を見て元気が出ましたと…

たまにはこんな事

やっと手に入った『プロポーズ大作戦』の 中古のCD 『プロポーズ大作戦』フジテレビ系列の 「月9」枠で2007年4月16日から6月25日まで、 毎週月曜日に放送されたドラマです。 主演は山下智久と長澤まさみ この『プロポーズ大作戦』の音楽は13年の月日が経って…

今朝の富士山

5/26 6時12分今日は曇り空 お天気は下り坂です。 残念ですが、富士山が見えません。😱

今日の夜景

この夜景で少しは癒されていただければ

今朝の富士山

おはようございます。 5/25 5時24 分の自宅からの景色です。 今朝も富士山が綺麗な姿を見せてくれました。 今日も楽しんでいきましょう。😀

夜の景色

5/24 19時32分、自宅から撮影 沼津大瀬崎から清水にかけての夜景😀

今朝の富士山

5月24日6時50分の自宅から見える 富士山です。 #良い天気 #富士山 #元気 #楽しみましょう