今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の夜景

お疲れ様です。 今夜の夜景は青空が出たのに残な夜景です。 明日明後日には、東海や関東は梅雨明けですかね〜 のんびり夜をお過ごし下さい。

朝の景色

おはようございます。7月31日(金)6時16 分の景色ですが、小雨模様で富士山が見えません。 今日で7月も終わりです。梅雨明けも直ぐそこまでやってきてます。今日も夏先取りの富士山を投稿します。 今日も楽しんでいきましょう。😀

今夜の景色

お疲れ様です。今日は日中久しぶりに青空が見えました。夜景もそこそこ明るく見えます。 のんびり夜をお過ごし下さい。

今朝の景色

おはようございます。7月30日(木)6時23分の景色です。残念ながら富士山は見えません。 今日も過去に撮影した富士山を投稿します。 今日も楽しんでいきましょう。

夜の景色とドラマ

お疲れ様です。今夜は小雨で夜景が見えません。 今夜のドラマはハケンの品格です。 ハケンの品格 半沢直樹 2つに共通する物って! 夜をのんびりお過ごし下さい。

今朝の景色

おはようございます。7月29日(水)5時35分の景色です。今日も霧の景色です。 妄想、やっぱり富士山はこうでないと、梅雨空でなければこんな富士山が見えるのに。 今日も楽しんでいきましょう。😀

夜の景色

お疲れ様です。夜の景色です。 残念ながら湿度が高いので余り夜景が綺麗に見えません。 今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした。 のんびり夜をお過ごし下さい。

今朝の景色

おはようございます。7月28日(火)5時04分の景色です。雨と霧です。 夜中に凄い雨が降ったようで、外から水の流れる音が聞こえます。😱 天気が良くない日が続いているので気分転換に過去の自宅からの富士山を投稿。 今日も楽しんでいきましょう。😀

夜の景色

お疲れ様です。今夜の夜景 7月の異動により今日から新しい場所でのお仕事、田舎から更に田舎へ。 のんびり夜をお過ごし下さい。😀

今朝の景色

おはようございます。7月27日(月)5時28分の景色です。残念ながら霧て何も見えません。 4連休明け、今日も楽しんでいきましょう。😀

夜の景色

お疲れ様です。今夜の景色は、夜景と雷 一瞬にして明るくなります。 残念ながら稲妻は写りませんでした。

夕方の景色

お疲れ様です。夕方の景色です。雨が降ったり止んだり、玄関にイノシの親子のお客様も😱 のんびりお過ごし下さい。

今朝の景色

おはようございます。7月26日(日)5時45分の景色です。今朝は雨で富士山が見えません。 今日はこれからまとまった雨の予報です。 雨なのでのんびりお過ごし下さい。 今日も楽しんでいきましょう。😀

今日の夜景

お疲れ様です。今夜の夜景 今日は雨の予報でしたが、16時以降雨が止みテニスレッスンができました。 のんびり夜をお過ごし下さい。😀

今朝の景色

おはようございます。7月25日(土)7時49分の景色です。雨が降ったり止んだり 今日はこれから雨が降る予報です。 今日も楽しんでいきましょう。😀

今夜の景色

お疲れ様です。今夜の景色です。 微かに夜景が見えます。 今日は午前と午後1時間30分ずつ草刈り、 休憩の合間にたまに練習を指導する地域の 女子高生のテニスの練習試合を20分程 見学してきました。 高校の部活、生徒は正味2年間の活動。 先生は指導するのが…

今日の景色3

今日の景色3です。富士山に笠雲 お天気は下り坂、1時間30分草刈りしましが、雨が降り出し少し休憩。 それにしても大きな笠雲です。😱

今日の景色2

6時15分富士山 雲が増えてきました。

今朝の景色

おはようございます。7月24日4時54分の富士山です。今日は富士山が見えています。 富士山が見えると元気が出ますね〜 今日も楽しんでいきましょう。😀

今夜の景色

お疲れ様です。今日も微かに夜景が見えます。 お天気は不安定、パラパラと雨が降っています。4連休の初日、色々考える事があり少し気持ちが落ち込んでいますが、のんびり夜を過ごします。😀

今朝の景色

おはようございます。7月23日(木)7時42分雲が厚く富士山が見えません。 本来なら今日、東京オリンピック開催でしたが、新型コロナウイルスの影響により1年延期東京オリンピック開催まで後1年。 今日もお天気は不安定、熱中症には気を付けましょう。

夜の景色

お疲れ様でした。今日も夜景が見えます。 そして富士山 のんびり夜をお過ごし下さい。

朝の景色

おはようございます。7月22日(水)5時55分の景色ですが、霧が出ています。 今日も不安定な天気、日中蒸し暑くなり熱中症には気を付けて下さい。今日も楽しんでいきましょう。😀

夜の景色

お疲れ様です。今日は1日蒸し暑かったですね〜夜景が少し見えます。 のんびり夜をお過ごし下さい。

今朝の富士山

おはようございます。7月21日(火)5時43分の富士山、微かに見えてます。日中蒸し暑くなるので水分補給はこまめにしましょう。 今日も楽しんでいきましょう。😀

今日の夜景

お疲れ様です。残念夜景が見えません。 霧が出ていて真っ暗です。

今朝の景色

おはようございます。7月20日(月)5時21分の景色です。霧が出ていて富士山が見えません。朝から凄い鳥の囀りです。 5時57分、久々の富士山です。山頂に雲、お天気は下り坂ですね。 今日も楽しんでいきましょう。

今日の夜景

お疲れ様です。少しガスっていますが、今日は夜景が見えます。自然の雲の色と夜景の光が妙にマッチして素敵なコントラスト、虫の声も聞こえます。 今夜ものんびりお過ごし下さい。

週末はテニス

良いお天気になりました。風は心地よいですが、日差しはキツいです。 身体をリフレッシュ😀

今朝の景色とアンパンマン

おはようございます。7月19日(日)5時43分の景色です。霧で富士山が見えません。 日曜日は朝5時15分から、それゆけアンパンの再放送が放映されています。ジャムおじさんの声に、今年し3月に亡くなられたサザエさんのマスオさんの声でもお馴染みの増岡弘さん、…