今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の夜景と8月の終わりに聴く曲

お疲れ様です。 今夜の夜景は霞んでいます。大気は不安定のようで雷が光ってます。 8月も今日が最終日、夏の終わりには何時も決まった曲を聴きます。 DESTINY 松任谷由実 SUMMER CANDLES 杏里 夏の終わりのハーモニー 井上陽水X玉置浩二 You're My Only Shi…

今朝の景色

おはようございます。8月31日(月)6時3分の景色です。残念ながら富士山が見えません。残暑厳しいですが、今日も楽しんでいきましょう。😀

今日の夜景

お疲れ様です。今日の夜景です、運良く花火も写っています。のんびり夜をお過ごし下さい。

今日の成果(夏休みの草刈り編)

草刈りの今日の成果、before afterです。 今日は、1番暑い時間に草刈りです。ほぼ平な場所の草刈りでしたが、茅が私の身長(177㎝)以上に育っていたので刈るのに一苦労しました。

今朝の景色

おはようございます。8月30日(日)8時5分の景色です。私の夏休みも最終日、今日も楽しんでいきましょう。

今日のレッスン

今日はファンクショナルトレーニングからスタート

今夜の夜景とお月様

お疲れ様です。今夜の夜景です。 今日のお月様🌓は木星と土星🪐のコラボ

今朝の景色

おはようございます。8月29日(土)7時17分の景色です。とても綺麗な青空、富士山は霞んでますが微かに見えます。

今夜の夜景

お疲れ様です。 今夜の夜景です。日中雨の影響ですかね〜夜景が霞んでいます。

今日の景色3綺麗な夕陽

お疲れ様です。不安定なお天気ですが夕陽がとても綺麗です。

今日の景色2

今日の景色2です。 雨が降ったり止んだりです。今日は雨が降ると大粒(激しい雨)、不思議ですが雨が降る前に蝉が鳴き止み鳥も何処かに雨宿り

今朝の景色

おはようございます。8月28日(金)6時26分の景色です。今朝は豪雨に見舞われてます。😱 こんなに降らなくてもいい位の雨、自然は恐ろし、伊豆地方は、今日も降ったり止んだりのお天気、雨に負けず今日も楽しみましょう。

今夜の夜景

今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気、これからまた雨が降る予報です。(伊豆地方)のんびり夜をお過ごし下さい。

素敵な風景

今日は海も穏やかでとても素敵な風景です。

夏休みも後半

今日はこちらにお邪魔してます。 今日は大気が不安定で家の周りは(伊豆)雨が降ったり止んだりですが、こちら(小田原)は雨が降っていません。

今日の景色2

今、この周辺だけ雨が降っています。 周りは晴れ

今朝の景色

おはようございます。8月27日(木)7時57分の景色です。今日は雨が降る予報、草刈りも燃料切れでお休み今日も楽しんでいきましょう。😀

今夜の夜景

お疲れ様です。今夜の夜景は凄く綺麗です。 のんびり夜をお過ごし下さい。😀

今の景色と草刈りの成果

昨日より日中日差しが強く、マスクも汗でビッショリで息苦しくなってきたので今日は休憩を入れて2時間で草刈り終了。それにしても良いお天気です。

今朝の景色

おはようございます。8月26日(水)6時35分今朝の景色です。少し霞んでいますが、富士山は見えています。朝晩と大分涼しくなってきましたが日中はまだ残暑が厳しい日が続きそうですが、残暑に負けず今日も楽しんでいきましょう。

今夜の景色

お疲れ様です。今夜の景色です。 のんびり夜をお過ごし下さい。

遅い夏休み

今週は遅い夏休みをいただいています。 私の夏休みと言ったら草刈り、今日の成果は草 が倒れている緑のところです。日差しが強い ので草も刈ると直ぐに乾きます。今日は2時頃 まで日差しが余り強くなかったので、のんびり と30分を3セット、約3時間の作業、…

今朝の景色

おはようございます。8月25日(火)6時39分の景色です。残念ですが富士山が見えません。朝晩と秋の風ですが、日中は暑くなりそうですね。今日も楽しんでいきましょう。😀

今夜の夜景

お疲れ様です。今夜の夜景は霞んでいます。 今日1日パソコンと格闘、プリンターが使えなくなってしまってる😱

今朝の景色

おはようございます。8月24日(月)5時34分、今朝は綺麗な富士山が見えています。

今夜の夜景

お疲れ様です。今夜の夜景です。 今夜はお月様と夜景のコラボ のんびり夜をお過ごし下さい。

日曜日テニスとアンダーアーマーのマスク

今日はこちらにお邪魔してます。 そしてモデルはイマイチですが、アンダーアーマーのマスクはとても付け心地が良くモデルもマスクのおかげで少し男前に😅

ジュニアのテニス指導を考える。

色々ジュニアのテニスの指導を見たり、研修に行ったりし指導の勉強をしますが、テニスは強いジュニアを育てたらそれが正解の様な風潮があります。私の住んでいる地域には、ジュニア時代に陸上100mチャンピオンやテニスで中学生チャンピオンなどジュニア時代…

今朝の景色

おはようございます。8月23日7時21分の景色です。今朝は曇っていて富士山は見えません。 夜少し雨が降ったようで、今朝は涼しい陽気です。 今日は不安定なお天気なのでお出掛けの際には雨に気を付けましょう。

アンダーアーマーのマスク

アンダーアーマー「UAスポーツマスク」抽選予約販売で購入しましたが、8月24日より通常販売スタートするそうです。 使い心地はとても良いですが、お値段が3,000円😱