今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の富士山と富士山を投稿する理由

私が富士山の写真を投稿する理由

こちらに家を建てから17 年になりますが、

綺麗な景色の日には写真を撮ってました。

f:id:aki1717ok:20200527071127j:imagef:id:aki1717ok:20200527074702j:image

たまたま自身のブログに富士山を投稿した

ところ、アメリカに嫁がれた方と静岡出身で

九州に嫁がれた方から富士山を見て元気が出ましたとメールが届き、綺麗な富士山が撮影できた日には投稿するようになりました。

2011年の東日本の震災があってからFacebookに日本を元気にとの思いで毎日同じ場所から撮影をし投稿しています。

今回は新型コロナウイルスに負けるなの思いで

色々な方に元気をお届けしたくはてなブログを開設しました。

滅多に見れない富士山も投稿

写真は加工等一切してません。

自然の色です。
f:id:aki1717ok:20200527071918j:image