今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今日の夜景

お疲れ様です。

今日の夜景は霞んでいて余り綺麗に見えませんが漁船の灯りは綺麗です。

f:id:aki1717ok:20200605193628j:image

明日はお休み、私は2つの顔を持ちます。普段はしがないサラリーマン、でも週末はテニスのコーチ、ちゃんとテニスコーチのライセンスを取得しています。(公財)日本スポーツ協会テニスコーチ4(旧上級コーチ)です。

f:id:aki1717ok:20200605202652j:imagef:id:aki1717ok:20200605202708j:image

専門はテニスですが、球技全般指導ができます。得意は運動科学とメンタルトレーニングです。ボチボチブログに載せていきます。