今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

朝の景色

おはようございます。6月6日(土)7時11分

霞んでいて富士山は見えません。

f:id:aki1717ok:20200606074436j:image

しかし私には多くの富士山の写真があります。2018年6月5日の富士山です。5月中旬から6月初旬にかけてこんなに晴れやかな富士山は珍しいです。過去17年の写真を見ても数枚しか見つかりません。

f:id:aki1717ok:20200606075213j:image

そして今日からテニスレッスンが再開、何時も景色の写真やドラマや漫画しか投稿しないふざけた初老オヤジですが、1.01の法則と0.99の法則を紹介、こつこつ努力すれば、やがて大きな力となります。逆に、少しずつさぼれば、やがて力がなくなります。自粛の間にこの差が大きな差へと変わります。

f:id:aki1717ok:20200606080033j:image

私は新しい試みを直ぐに行動に移しますが、基本は大切だと思ってます。継続は力なり