今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の景色

おはようございます。6月13日(土)6時18分の景色です。街並みや富士山は厚い曇に覆われ見えません。

f:id:aki1717ok:20200613063246j:image

今日は土曜日、テニスのレッスンが有ります。天気予報は降水確認90%、中止になる確率が高いのですが、私達のクラブ名、別名「お天気クラブ」テニスレッスンが終わるまで雨が降らない事がしばしばあります。

今日も時間までゆっくり草刈り先週の続き、読書、過去のドラマのチェックをして1日を有意義にしたいと思います。

f:id:aki1717ok:20200613070736j:image

今朝のドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」を視聴

出演者 木村拓哉 中井貴一 香里奈
    夏木マリ 前田旺志郎 田中奏生
    蓮佛美沙子 小嶋陽菜 升毅

    藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)

              イッセー尾形 藤木直人