今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の富士山・富士山と天気予報

おはようございます。7月5日(日)4時56分今朝の景色ですが、富士山は見えません。f:id:aki1717ok:20200705062141j:imagef:id:aki1717ok:20200705062210j:image

6時43分雲の隙間から富士山が見えてきました。また、直ぐに雲に隠れてしまうと思いますがラッキーショットです。余りお天気の悪い写真ばっかりだと気が滅入ってしまいますのでので、天候の予兆を知らしてくれる雲を投稿します。

f:id:aki1717ok:20200705064604j:imagef:id:aki1717ok:20200705064627j:image

巨大な笠雲の写真とつるし雲の写真を投稿します。富士山に笠雲やつるし雲が現れると天候悪化の予兆だそうです。これも自然が作り出す素晴らしい奇跡です。

f:id:aki1717ok:20200705062340j:imagef:id:aki1717ok:20200705062410j:image

日曜日をのんびりお過ごし下さい。