今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今夜の夜景とお勉強そしてやまとなでしこ20周年特別編

お疲れ様です。只今雨は降っていませんが風が強くなってきました。風が強いので少し夜景が見えてます。

f:id:aki1717ok:20200706194310j:image

今日はこちらを復習です。

f:id:aki1717ok:20200706195027j:image

そして月9、やまとなでしこ20周年特別編

毎年DVDで見直しますが、地上波で放送はまた違います。主演は松嶋菜々子さん、当時、堤真一さんとのダブル主演だと思ってました。

スッチーには憧れてはありませが、大人の仲間同士の家飲みは憧れますね。

f:id:aki1717ok:20200706200133j:imagef:id:aki1717ok:20200706200208j:imagef:id:aki1717ok:20200706200216j:imagef:id:aki1717ok:20200706200139j:image

今夜ものんびりお過ごし下さい。