今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

夜の景色と今日の出来事

お疲れ様です。雲は低く垂れ込めてます。

雨が降っている所と降っていない所が分かりますね。

f:id:aki1717ok:20200708185654j:imagef:id:aki1717ok:20200708185700j:image

今日はほのぼのする出来事がありました。

七夕飾りの短冊に「ダーリンといつまでも仲良く出来ますように」私が神様だったら応援しちゃいます。

私が短冊に書くのは今までありきたりで「家族や仲間が健康でありますように」「世界が平和でありますように」と書きます。「ダーリンと仲良く出来ますように」こんな事書く何て、やっぱり男は女に勝てないよ。私も短冊等に書く機会があったら、「ママといつまでも仲良くできますように」と書きます。😀