今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

不思議な能力6

不思議な能力の続きです。

前回、大腸ポリープの話をしました。結果、昔

 

霊視の先生が予言していた消化器系病気に気を

 

付けなさいが当った結果となりました。 

 

後、私以外に霊視した事がほとんど当たった事

 

となりました。

 

そして、霊視の先生が弟子にしたいと言っ

 

てくださった件は丁重にお断りしました。

 

自分ではある程度、人と少し違う能力があると

 

分かっていましたが先生が母に話をしてくだ

 

り納得、2回目の弟子の話は、自分(先生)は

 

人の霊視しか出来なく、自分の霊視ができない

 

との事で私を育てて自分(先生)の未来を霊視し

 

て貰いたかったとの事でした。

 

でも、私に霊視する能力など無く、ただ夢で

 

色々なお告げみたいな事がある事(夢なので目覚

 

めて覚えている事が少ないのが難点)と、たまに

 

ですが人を見るとその人の近い未来が映像で見

 

える事などです。これは霊視では無く、普通

 

一般の人にある危機管理能力、本能の一種だと

 

思いますが、それが人一倍強いと自分なりに

 

推測します。霊視の先生も将来役に立つから

 

夢で見た事や今見えた事など人に変に思われる

 

が、人に話す方が良いと母に話をしたそうで

 

す。

                つづく

f:id:aki1717ok:20210515101030j:image