今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

不思議な能力6

不思議能力の続きです。

これは後出しになるのですが、

2020年の東京オリンピックが決定した2013年

に、私は夢で2020年東京オリンピックが開催

できない夢を見ました。

 

夢の内容ですが。

①テロにより開催が出来なくなる。

(爆破などのテロでは無い)

②2020年に開催が出来ないが、次回以降に開催

する。

③2022年の冬季オリンピックも開催中止

以上の3つの夢を見ました。

人には言えないので、家族にはこんな変な夢を見たと話しはしていました。

結局、夢は現時点で外れていますので安心ですが、もし先生の弟子になり霊視占いが出来るようになってていたら😱と考えると、普通で良かったと思います。

             つづく

f:id:aki1717ok:20210516125826j:image
f:id:aki1717ok:20210516125834j:image