今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

おはようございます。3月23日(木)6時21分の景色です。今日から週明けまで愚図ついたお天気が続く予報です。

昨日は見事にWBC侍ジャパンが3大会ぶり3度目の優勝を飾りました。これで主要国際3大会3連覇です。素晴らしいチーム力、感動をありがとうございました。今日も侍ジャパンの帰国で盛り上がると思いますが、日本が元気になるのは良い事です。
今日は試合はありませんが、ワクワクしながら野球談義に花を咲かせ楽しんでいきましょう。😀

f:id:aki1717ok:20230323072407j:image
f:id:aki1717ok:20230323072359j:image
f:id:aki1717ok:20230323072403j:image