今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今日の夜景と火曜はハグの日

お疲れ様です。今日の夜景は残念。

しかし今日はハグの日、4年前に転勤で11年ぶりに伊豆に勤務、転勤した時に丁度「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影。

f:id:aki1717ok:20200623194002j:image

f:id:aki1717ok:20200623194009j:image

放送された直後、修善寺温泉に足を運ばれた方に声をかけられ何度か写真を撮りました。放送されてから修善寺温泉にも若い男女の観光客が増え「逃げ恥」経済効果、今回もゴールデンの放送なのでまた何か起きるかなぁ〜

 

f:id:aki1717ok:20200623200046j:image
f:id:aki1717ok:20200623200039j:image

そして撮影された旅館の隣には創業350年のあさば旅館の門

f:id:aki1717ok:20200623201326j:image