今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

ヘアードネーション

一人の子にウィッグを贈るのに、20人から30人分の31cm以上の長さの髪の毛が必要で、現在このウィッグ待ち望んでいる子供たちが大勢いるため4年間髪の毛を伸ばし本日カットに至りました。
「ヘアドネーション」とは、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。 

f:id:aki1717ok:20200627135319j:image

今回で2回目です。

f:id:aki1717ok:20200627135256j:image

若いうちから人のために活動する行動は大切だと思います。自分には出来ませんので娘ながら大したものです。

f:id:aki1717ok:20200627135340j:imagef:id:aki1717ok:20200627135348j:imagef:id:aki1717ok:20200627135355j:imagef:id:aki1717ok:20200627135401j:imagef:id:aki1717ok:20200627135408j:image

今回は思いってカット、サッパリ男の子の様になりました。