今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

不思議な能力

貴方は人間の不思議な能力を信じますか?

 

私が中学2〜3年生の時に父親が心臓が苦しいと

 

夜中2回も救急車で運ばれました。

 

病院で診察しても異常無しだったのですが

 

それでも心臓が苦しいと訴え続けていました。

 

家庭内でもおかしな事が続いたため知り合いが

 

霊視が出来る人を紹介してくださって、

 

観てもらう事になりました。

 

霊視の結果

 

お店のトイレの位置が最悪、このままだと命を

 

落としかねないとの診断😱

 

結局、店舗をリフォームする事になりました。

 

                  つづく