今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

ニッポン放送ヘビーリスナーの私

ニッポン放送ヘビーリスナーの私ですがとても残念です。😭

今から約40年前、ラジオデビューした頃の思い出の番組「ミュージックスカイホリデー」のパーソナリティー滝良子さんが...本日追悼番組が放送します。

そらまめさん、ありがとう~ミュージックスカイホリデー増刊号
そらまめさんこと滝良子さんが、お空へ旅立ちました。 1976年~1984年の「全日空ミュージックスカイホリデー」を愛してくださったあなた、2007年からの復活プログラムを聴いてくださったあなた、携帯サイトの「そらまめの旅」をご愛読くださったあなた…みんな、みんな、集まって、一緒にそらまめさんを偲びましょう。 生放送です!メールで参加してください。メールアドレス: soramame@1242.com twitterハッシュタグは「#jolf」 twitterアカウントは「@1242_PR」 facebookページは「http://www.facebook.com/am1242

9月6日 月曜 1:30 -3:00 ニッポン放送

f:id:aki1717ok:20210905222749j:image
f:id:aki1717ok:20210905222745j:image