今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の景色

おはようございます。11月9日(水)7時2分の景色です。今朝も富士山が見えています。
昨晩は天体ショー、初めて近くの天文台から皆既月食を見ましたが天体望遠鏡で見る皆既月食は左右が逆になってしまう事を初めて知りました。皆既月食のLINE中継も綺麗な映像が流れていて見にく価値は充分に有ります。昨晩はお天気が良かったので木星土星天体望遠鏡で観測、何時もと違う天体ショーちょっと得した気分です。今日も何か感動があるかなぁ〜
今日も楽しんで行きましょう。😀

f:id:aki1717ok:20221109072650j:image
f:id:aki1717ok:20221109072655j:image
f:id:aki1717ok:20221109072659j:image