今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の景色

おはようございます。3月21日(火)6時5分の景色です。今朝もjopベテラン試合のお手伝いです。
昨日、試合が終わってから試合会場から車で10分程の友達の勤め先に、SNSで繋がっていますが久しぶりに顔をを見て会話しました。のっけから「富士山登った事ありますか?」エッ、「富士山登りましょう。」私のボケに対してもツッコみも入るし、学年は私より2つ下ですが、同級生と話しをしているような緩く楽な感じで癒やされました。静岡県民は富士山は見るものですが、友達が登りたいと言うなら、富士登山には一緒に行きたいと思います。昨日会話で癒されたので、今日も楽しんでいきます。😀

f:id:aki1717ok:20230321070300j:image
f:id:aki1717ok:20230321070307j:image
f:id:aki1717ok:20230321070304j:image