今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

2020-06-13から1日間の記事一覧

今夜の夜景

雨が降っていますが夜景が見えています。 今夜は長いぞ、10 時から野ブタ。をプロデュースをTVで見てからTVerかFODで過去のドラマを見直。

雨の景色

別名お天気クラブですが、今日のテニスは中止ですね。 朝からのんびりドラマを視聴 『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』このドラマにも4月20日に亡くなられた志賀廣太郎さんが中小企業の社長役で出演、淋しいですね。

今日はテニスを投稿

今日はテニスを投稿します。 サービス編です。 デモは息子 現在大学3年生、高校3年の4月までテニスに集中し高校2年の時にシニアのJOPランキング入。高校が高体連加盟していなかったので試合は主に地域の大会やJOPが中心、テニス強豪県であったため県のランキ…

今朝の景色

おはようございます。6月13日(土)6時18分の景色です。街並みや富士山は厚い曇に覆われ見えません。 今日は土曜日、テニスのレッスンが有ります。天気予報は降水確認90%、中止になる確率が高いのですが、私達のクラブ名、別名「お天気クラブ」テニスレッスン…