今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

たまにはこんな事

f:id:aki1717ok:20200526231139j:image

やっと手に入った『プロポーズ大作戦』の

中古のCD

プロポーズ大作戦』フジテレビ系列の

「月9」枠で2007年4月16日から6月25日まで、

毎週月曜日に放送されたドラマです。

主演は山下智久長澤まさみ

f:id:aki1717ok:20200526231715j:image

この『プロポーズ大作戦』の音楽は13年の月日が経っているのに色々なところで使われているんだよね〜

 

話は変わりますが、今、過去に戻れるなら

何時に戻りたいですか?

多くの男性は高校生か結婚する前とか答えそうですが...

誰でも過去にやり残したことってあると思いますが、貴方なら何時に戻りたいですか?

たまにこんな事を考えます。