今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の富士山

おはようございます。5月31日(日)4時29分

日の出前の富士山です。今日の伊豆の日の出は

4時32分

f:id:aki1717ok:20200531050501j:image

せっかくなので日の出後の富士山も撮影

f:id:aki1717ok:20200531050645j:image

残念、余り変わりません。何か間違え探しの様になってしまいました。

日の出30分後には、雲に覆われてこんな景色に

f:id:aki1717ok:20200531051041j:image

昨日は何処にも出掛けずに「悪女」の一気読み

とてもハッピーな気持ち

f:id:aki1717ok:20200531051522j:image

そして今日は「俺物語」を一気読みの予定


f:id:aki1717ok:20200531052212j:image

今はテレビでこれを視聴

f:id:aki1717ok:20200531052655j:imagef:id:aki1717ok:20200531054125j:image

これも勉強です。

おにぎりマン強い、刀で滅多斬り

石川五ェ門とどちらが強いかなぁ〜

五エ門は斬鉄剣があるがおにぎりマンは

普通の刀、剣の腕はおにぎりマンの方が上ですね。

さて何の勉強になるのかなぁ〜

今日ものんびり楽しく過ごしましょう。😀