今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

夜の景色

今日もお疲れ様です。

天気も持ち夜景が見えます。

f:id:aki1717ok:20200531193239j:image

今日はこんな物を仕入れました。

蜂蜜柚子茶580g、制服を着た若いお姉さんが他の商品にはめもくれず6個購入する姿を見て購入しました。

飲み方は、お湯や炭酸水で割ったりするようです。効果効能は、リラックス効果、ダイエット効能、育毛効能風邪予防効能、ガン予防効能、他こんな効能があるなら女性は買いますね。

f:id:aki1717ok:20200531204615j:image

そして午後から「俺物語」全巻(13巻)を読み直し感動で涙しました。

f:id:aki1717ok:20200531204806j:imagef:id:aki1717ok:20200531204110j:image

次は「俺物語」と同じ作画のアルコ先生の失恋ラブコメ「消えた初恋」1巻を読んでから、ヒカリの碁を読んで見たいと思います。

今日も特に変わった事もありませんが、のんびり楽しみました。明日の朝は雨なのでゆっくり6時まで寝てられます。夜は長いぞ。