今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

今朝の景色と真面目な話し

おはようございます。6月21日7時24分まで粘りましたが富士山が見えませが爽やかな陽気と景色です。

f:id:aki1717ok:20200621074514j:image
f:id:aki1717ok:20200621074521j:image
f:id:aki1717ok:20200621074506j:image

私はメンタルトレーナーの資格を持っています。色々なハラスメントで悩んでいる方がいらっしゃると思いますが、悩むより相談です。

ハラスメントはされている方は分かるのですが、ハラスメントをしている方は認識がありません、子供を虐待する親と一緒、子供の仕付けを大義名分にし正義を語る。人それぞれ正義が違います。下記の本はハラスメントをする人の精神状態やハラスメントをされないためにはどうしたら良いか、簡単に回避する方法が書いてあります。悩んでる方は一度読んでから対処法を検討してみたら良いと思います。

f:id:aki1717ok:20200621074848j:image