今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

日曜日のテニスと昨日のテニスレッスン

今日も日曜日のテニス

f:id:aki1717ok:20200802130940j:image

f:id:aki1717ok:20200802130935j:image

昨日のテニスのレッスンは急遽女子高生との合同レッスン&練習試合となりました。

私もダブルス2試合参加、結果はご想像にお任せします。

 

顧問の先生(女性)は自分の経験からのテニスの練習をしていますが、ここ数年、私達の練習メニューも取り入れているので、年々生徒のテニスのレベルや練習のレベルも上がっています。

公立の高校で特に限定したスポーツに力を入れられない高校は、顧問の熱意が一番ですね〜。数年や数ヶ月でチームを仕上げるのは流石です。