今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

テニスオフ会に参加

おはようございます。

9月23日にテニスオフ会シングルスに参加させていただきました。久しぶりに自分のテニスをしている姿を撮影しました。

自分のテニスをしている姿を見ての感想

とにかく醜い

1.サーブの時、後に倒れすぎ、理想は野球選手のピッチング、私の場合は砲丸投

f:id:aki1717ok:20210925092712j:image

2.フォワーハンドストローク、構えはいいが左手が全く使われていない。パワーロス

f:id:aki1717ok:20210925092735j:image

人にテニスをコーチングしているのに恥ずかしいテニスです。反省😭まだまだ色々ありますが少しずつ自分のテニスに戻していこうと思います。