今日の景色

自宅周辺の景色を中心に投稿しますが、景色は水モノなので日々の不思議に感じる事柄など投稿したいと思います。  それと得意なテニスの事。よろしくお願いします。

不思議な能力3

不思議な能力続きです。

前回までのおさらいです。

①お店をリフォームする事になりトイレの位置を指示された所に移し父親の体調も回復しまし

た。

②私の霊視結果

消化器系の病気に気を付ける事

私の弟子にならないか?との事でした。

 

以上の霊視診断され何事も無く10年が過ぎた

 

ある日、近所のお孫さんが運動会の騎馬戦の

 

練習中、頭から落ちてしまい救急車で病院に

 

運ばれてしまいました。頸椎、腰椎など全く異

 

常がなかったのですが、首から下が動かなくな

 

ってしまい入院することになりました。

 

当初は徐々に身体も動く様になると思っていま

 

したが入院して1ヶ月が経っても首から下が動

 

くことなく医師にも全く原因がわからない

 

状態、最終手段として霊視をしていただく事に

 

なり、私の母親と霊視の先生の知人に連れられ

 

霊視の先生の所に。

 

霊視の結果

 

あなたの家はお墓が2あり先祖が寂しがってい

 

る。先祖がお墓を知らせるために孫の身体を借

 

りて知らせている、今から言う島にあなたの

 

先祖のお墓があるはずだ、そこから遺骨をこち

 

らに持ってくれば孫の身体は元に戻ると霊視が

 

下ったそうですが、その島にお墓がある事など

 

全く聞いた事が無く、自宅に戻り親戚等に連絡

 

して調べた所、霊視された島にお墓があったそ

 

うで、墓じまいをし、こちらに先祖の遺骨を持

 

ってきて供養したところ、孫の身体が動く様に

 

なりました。嘘のような本当の話です。

 

その時も霊視の先生が、私の事を霊視

 

中学生の時に私の弟子になっていれば最高の

 

霊視ができた。今でも間に合う、私の弟子にな

 

らないか?消化器系の病気に気を付けるように

 

と母に告げたそうです。

           つづく